3463557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:気持ちを伝える(05/20) New! reo soraさんへ きゅうりの季節がやってき…
かのんオーレ@ Re[1]:キャッキャ baカップル楽しい♬(05/21) New! めるじるさんへ BAカップル最高です~ あ…
めるじる@ Re:キャッキャ baカップル楽しい♬(05/21) New! カンちゃん、いーの作って貰ったね~(^-^)…
reo sora@ Re:気持ちを伝える(05/20) 昨日は夕方くらいから?雨になって夜は結…
かのんオーレ@ Re[1]:鮭のじゃがいも団子いっぱいよ~(05/14) reo soraさんへ 残ってる歯がとれちゃいま…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

カラスヤマ手作り市 New! hiromi426さん

恐れ入りました New! ラテかーさん

小人だったら、ここ… New! roze-piさん

フック災難 New! ジャクボーさん

いつもの2匹がご来店 New! ふうママ1130さん

歯の治療をしてきま… New! reo soraさん

薔薇の季節 まりん**さん

1歳児の半袖スモック… 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年10月01日
XML
あっというまに10月になりました。
去年だとインフルエンザにかかっているひとが1万人いたらしいけど
今年は11人
 やっぱり手洗い マスク 気を付けるってすごいんだなと思っています。
コロナの特効薬などができるまでどうかこのまま頑張れたらいいなぁ。






かんちゃんは日向ぼっこに出てくるようになりました。
暑い夏は外に出てもすぐにうちに帰ってたからねぇ

カンちゃんがお庭にいる間にかんちゃんのとこもちょっと秋仕様に
あったかめのを敷こうかとおもっていたら
もう戻ってきました。

ついでにかんちゃんも吸い込みましょう~


ちょっと涼しくなったので 朝ごはんのパンを焼いたりしました。



昨日は お散歩も行きましたが


あとは庭できゅうりパックをして


食べて


夜は茹でたお魚をもらって食べて





過ごしやすい季節になったカンちゃん
のんびり元気でいてほしいです
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ほんとに強いんか?チュンチュンずにもよろしくッピ

文鳥ランキング​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月01日 10時19分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[11才 元気いっぱい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.