3482787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:レモンちゃんに会いたいのかな(06/21) New! レモンちゃんと一緒の写真はいつ頃なんで…
かのんオーレ@ Re[1]:かんちゃんも載ってるデス(06/20) ふうママ1130さんへ 雨が続く前なので予約…
かのんオーレ@ Re[1]:かんちゃんも載ってるデス(06/20) reo soraさんへ WANという雑誌、かんちゃ…
ふうママ1130@ Re:かんちゃんも載ってるデス(06/20) こんにちは。 かんちゃん 以前も載った事…
reo sora@ Re:かんちゃんも載ってるデス(06/20) Wan って雑誌が発行されているんですね。…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

手ぬぐいで試作品 New! hiromi426さん

ママちゃんを探す旅… New! ラテかーさん

寂しい土曜日 New! ふうママ1130さん

花が咲いたバジルと… New! roze-piさん

沢山あるカットクロ… New! Sarah-wanさん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

ミト逝去 ジャクボーさん

三室戸寺の紫陽花 まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はちょっと母ちゃん用事で疲れたので
簡単更新です。

かんちゃんの網戸の出入り口は かんちゃんが
雑に 超!雑にあつかうので 壊れました。

しばらく壊れたままで使っていたんですけど

そろそろ蚊も出てくるので 新しいのをとりつけました。



かんちゃんは 結構 自分で頑張らずに 飼い主に頼む方です。
おやつに届かなくても 「とってほしいやんかです」と見つめます。

ほんで とりあえず とーちゃんにたのんであけてもらいました。

つぎはおうちに戻ろう・・・・



たまたま入れました。



これで かんちゃんは勝手に庭に出たり入ったり
できるようになりました。


明日は母ちゃん
のんびりするぞ!!
かんちゃんお留守番頑張ったねって
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月10日 23時57分59秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.