3450418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ふうママ1130@ Re:足が動かないつばめちゃん カンちゃんはいつも通り(04/27) New! こんにちは。 つばめちゃん  どうしたの…
reo sora@ Re:リードは持ってくれ/豆さん収穫したかったカンちゃん(04/25) リードはしっかり持ってて欲しいですね。 …
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) けんかんたさんへ かんちゃんが張り切るか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

日の出屋は文鳥いっ… New! ジャクボーさん

ラテのための部屋作り New! ラテかーさん

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

2024GWが始ま… New! ふうママ1130さん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

沖縄 規格外パッシ… roze-piさん

藤と源氏物語 まりん**さん

お誕生日ランチ hiromi426さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お庭の姫リンゴは新芽をつけはじめました。姫リンゴはとうとうなくなりました。
受粉するためのハナカイドウにも新芽。
ベリー二種も実をつけると良いな



ないの?って顔してて 可愛そうで


おうちにもどって りんごを切ってあげました


+++++++++++++
夕飯の支度をしていると かんちゃんは目を覚まして じぃっと座っています。
背中向けてることがおおいです


やがて・・・
ケージの中のエサ入れのお皿の奥で・・・・じぃぃぃ・・・



かんちゃんがこうしているときに母ちゃんはというと


今日はちょっと眠くて眠くてだるおもで。買い物も出来なかったのでありあわせで・・・と
肉じゃがを作ろうとしていた時にとーちゃんから明日のお弁当がいるとの連絡。

牛肉のうち少しをお弁当用に甘辛くしめじと炊いて
肉じゃがには冷凍していた黒毛和牛を足して夕飯の肉じゃがおいしさアップ~
となりました。



 他には かますの干物 水菜のからし酢味噌 豆腐とえのきのお味噌汁 納豆 かぼちゃ・・あたり
でした。

かんちゃんはそのなかで お味噌汁のお豆腐 ゆでた水菜の根元あたり 納豆 かぼちゃ
をもらったですよ~




昨日はいっぱいポチっとクリックありがとうございます。
かんちゃんがいっぱい食べれますようにって
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月14日 00時01分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.