3452182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:達成感って良いやんかです♪(04/30) New! つばめちゃん、右足が痛そうで可哀想です…
てんきち@ Re:達成感って良いやんかです♪(04/30) つばめちゃん🐦本当に痛そう😭 可哀想です…
かのんオーレ@ Re[1]:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) ふうママ1130さんへ 靭帯 損傷なのか切れ…
かのんオーレ@ Re[1]:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) reo soraさんへ 今朝は痛いのかエサの方へ…
ふうママ1130@ Re:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) こんにちは。 ツバメちゃん  じん帯の損…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

身だしなみは大事です New! ラテかーさん

グリルダッチオーブ… New! roze-piさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

庭に”ホソヒラタアブ… New! reo soraさん

いちふじ静か New! ジャクボーさん

間違えた? New! 遊星。.:*・゜さん

まだ私には早かった hiromi426さん

白馬の・・・。 Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月07日
XML
今日は雨。

朝トイレに行く ちっこ〇 うんpする前にステンステンとなって出来ず帰宅。
1時間後 うんp再出発 無事出たよ~♬

帰って寝たので一安心して
かあちゃんは食器棚の食器を全部出して一世一代の大掃除・・・

 時刻は11時45分

かんちゃんがそろそろお昼?と起きた。

ん?? なんか じぃ~っとうなだれて動かない。
吐くの?
違う。  ヘルニアの爆弾がなにか悪さしてるやつ。
動けないカンちゃん ケージの中から出てこれない
出ようとしてもバックしたり・・・とにかく動けなくておかしいので
柵をまたいで中に入って かんちゃんを持ち上げてクッションエリアに
下してしゃがんだ私によりかかるようにさせてナデナデ・・・・
じぃぃぃっとしたままのあと 寝そべったので。

獣医さんに電話。
夕方診察の予約をして 様子を見ていました。

さぁ もう 食器棚の片づけどころちゃうし。 お昼ご飯どころでもないし。

 とはいえ。やらなきゃ仕方ないので
食器棚 なんとか片付いた。 お昼ご飯は。。。。ダメだ。。。(-_-;)

そして母ちゃん かんちゃんの横で寝てしまいました。

カンちゃんが起きた気配で起きて様子を見ていると

なんか普通に座って ブルブルっとして またお布団に戻ってちょっとホリホリして
寝ました。





  さっきと違って大丈夫そう!?

母ちゃん 遅いお昼ご飯を食べて
一気に用事もこなし始め

次4時半 かんちゃんまた起きて いつもと同じような感じ。

  病院に電話をして先生に様子をお話しして
寒い雨の中病院へ連れて行くのはやめて様子をみることになりました。


6時を回り お腹もすいて来たので
母ちゃんの動きをしっかり見張りながら 様子をうかがっています。


小雨の中トイレへ。チッコだけして ご飯ご飯~!!と
小走りで帰りびっくり

たっぷりのフードをふやかして食べて

母ちゃんの納豆をもらって


全然安静ちゃうやんか・・・・しょんぼり




お昼前の異変は 寝起きでどこかしびれてたのかなぁ・・・・



いやいや。 本気で気を付けて行かないと。


明日もなんともありませんように
どうかどうか
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月08日 00時30分11秒
コメント(10) | コメントを書く
[14才 不調・病院(足腰・お口)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.