3452424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:達成感って良いやんかです♪(04/30) つばめちゃん、右足が痛そうで可哀想です…
てんきち@ Re:達成感って良いやんかです♪(04/30) つばめちゃん🐦本当に痛そう😭 可哀想です…
かのんオーレ@ Re[1]:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) ふうママ1130さんへ 靭帯 損傷なのか切れ…
かのんオーレ@ Re[1]:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) reo soraさんへ 今朝は痛いのかエサの方へ…
ふうママ1130@ Re:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) こんにちは。 ツバメちゃん  じん帯の損…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

庭の落ち葉掃除。自… New! reo soraさん

身だしなみは大事です New! ラテかーさん

グリルダッチオーブ… New! roze-piさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

いちふじ静か ジャクボーさん

間違えた? 遊星。.:*・゜さん

まだ私には早かった hiromi426さん

白馬の・・・。 Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず兄やんのことが好きなつばめちゃん。
今日は兄やんのおててでご満悦でした。


暖かくて? 畑の絹さやのお花がもう咲いていました。
実るのかな。。。


母ちゃんは腰が痛くて、昨日も夜の最後のトイレはバギーなしで歩いてもらいました。
夜ってたいていぎりぎりまでクレクレしたりしていて
お外出る!っていうときには
ちっこもれちゃう~!!って走るかんちゃんを危ないから
バギーに乗せていつもの場所まで乗せて行くんですけど
昨日 今日 はそのままその場所まで小走りかんちゃんで行ってもらいました。

結論。 行けました。

前ならそこに着くころにはしりもちになってしまって
ちっこできなくなっちゃってたんですけど
少し調子がいいのかな。^^

 そのまま私の補助なしでスロープも上ってこれました。



 今はそうみたいだね。^^ 朝とかは危ないからやめとこうね。

早く母ちゃん 腰治ってくれよぉ・・・今日はお昼ご飯の頃までは
食欲どころではなく痛くてしんどかったですけど
夕方くらいからましになってちょっとホッとしています。


 かんちゃん ウマウマ食べて元気で歩いてね。

ん? さっそくお守りの効果なのかな?
急に元気に歩けてるね。^^


 夕飯に作った新作。 友達に教えてもらったレシピで。

母ちゃん筋肉が欲しくてタンパク質とるように心がけてる今日この頃です。


母ちゃんの腰も元気になりますようにって
祈りながら押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月18日 00時43分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.