3450523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ふうママ1130@ Re:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! こんにちは。 ツバメちゃん  じん帯の損…
reo sora@ Re:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! つばめちゃんの右足心配ですね。 どこかに…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

〇△□イベント New! hiromi426さん

あっという間に日曜… New! ふうママ1130さん

セアカゴケグモもし… New! reo soraさん

スズラン香るお届け便 New! roze-piさん

日の出屋は文鳥いっ… New! ジャクボーさん

ラテのための部屋作り New! ラテかーさん

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

藤と源氏物語 まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雨だったので本を読みました。
文鳥の本でしたが きっとワンコも同じだと思う一文がありました。


鳥が感じる嬉しさは幸福感とセットになっていて
自分の嬉しい気持ちが飼い主に伝わり、飼い主も嬉しい気持ちになった
事を察した鳥はますます嬉しくなります。

 ですよね~♬ 思います。 

そして 

喜びは何度訪れても大歓迎なので
嬉しいことが起きるように飼い主を試して
いろいろ仕掛けてきます。 

なはは。 
なるほどね~♬ くまちゃんの鳥かごからよく水が降ってきます。
明らかに飛ばしてます。


今日はつばめちゃんと仕事から帰ってきた兄やんが
癒して癒されていました。



くびもとに潜ってます。

 

カンちゃんもね。

カンちゃんが嬉しいのが母ちゃんも嬉しいけど
母ちゃんが嬉しいのがカンちゃんも嬉しいからかな?


 カンちゃん10才 ↑ ここでは楽しい思い出がいっぱいあるんかもね~
かんちゃんいつもここではウマウマないのに、ここ大好きだよね。


さて。今日は雨・・・・
うちに着いても車から降りたくないって車乗るの好きなかんちゃんを
お天気良くなって乗せてあげたいです

   ↑今日の写真じゃなくてすみません



明日はかんちゃんの写真が撮れますように
写真が今日のじゃなかったけど
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月13日 00時25分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.