3450279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ふうママ1130@ Re:足が動かないつばめちゃん カンちゃんはいつも通り(04/27) New! こんにちは。 つばめちゃん  どうしたの…
reo sora@ Re:リードは持ってくれ/豆さん収穫したかったカンちゃん(04/25) リードはしっかり持ってて欲しいですね。 …
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) けんかんたさんへ かんちゃんが張り切るか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ラテのための部屋作り New! ラテかーさん

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

2024GWが始ま… New! ふうママ1130さん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

沖縄 規格外パッシ… New! roze-piさん

藤と源氏物語 New! まりん**さん

丸く治まったのか? ジャクボーさん

お誕生日ランチ hiromi426さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バレエ教室で トウシューズフィッティングツアー ランチ付き なるものがあり
参加してきました。
 

 トウシューズは今はちょうどいい感じにはけているのがあるので
今回は購入せず、穴があいてしまっているのでバレエシューズを買いました。
 相変わらず毛細血管が切れやすいので底のクッション性の良いのがないかな?と
見たら最近はいろんなのがあるようで ちょっとよさそうなのがありました。^^

 そのあとは ランチも予約してあって
イタリアンを♫ メインのパスタは新キャベツとリンゴと豚肉のクリームパスタ。
美味しかったです。


都会から帰ると なんと今日はかんちゃんは
寝てなくて一人で遊んでいました。遊んでたの~?と柵の中に入ると
すごくびっくりしたみたいで・・・・(´・ω・`)ごめんよ。

ごめんよついでに帰って来たばかりだけど車に乗せて
ドライブ散歩の大サービスをしました。^^



嬉しそうに散歩して。


夕飯のあとはお土産に買って来た不二家の洋菓子♪
鼻が柵から出てますよ~


ちょこっとだけだよ~って一緒に食べるのがおいちぃんだよね♪


ホワイトデーといっても 兄やんからもとーちゃんからもなにもなしでした。
そんなもんだよね。 
 美味しいのお昼に食べたし。バレエシューズも買ったし。セルフでホワイトデー。
そういえばご一緒した人もそんな話してたなぁ。
欲しいもの買うから別にいいわ。って。 



欲しいって言ってたなぁとか
欲しいかな。とか思って買ってくれたものが
それそれ!!って喜べるものである。
そんな夫婦ってあるんかな。
 ナイナイって
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月15日 00時04分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.