3450319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ふうママ1130@ Re:足が動かないつばめちゃん カンちゃんはいつも通り(04/27) New! こんにちは。 つばめちゃん  どうしたの…
reo sora@ Re:リードは持ってくれ/豆さん収穫したかったカンちゃん(04/25) リードはしっかり持ってて欲しいですね。 …
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) けんかんたさんへ かんちゃんが張り切るか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

三不如意 New! ジャクボーさん

ラテのための部屋作り New! ラテかーさん

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

2024GWが始ま… New! ふうママ1130さん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

沖縄 規格外パッシ… New! roze-piさん

藤と源氏物語 まりん**さん

お誕生日ランチ hiromi426さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母ちゃんは地元に戻ってきた和尚さんとその飼い主の歓迎パーティーでした。
お天気がめちゃ寒くて雨だしちょうど良かったです。
ワンコ中心の生活をしているので
ワンコ留守番になる予定のある日のお天気は悪いに限る
なので集まったみんな同じこと思って 今日はいい天気や~って話しました。



さて。
主役が甘党ではないので お祝いケーキをつけるよりも・・・
と探して見つけた これ


 肉ケーキ~!!!

メッセージカード付きで 喜んでもらえて良かったです。

ほんとに美味しい焼肉でお腹いっぱいになったあとは



母ちゃん 学生時代には行ったことがあるけど人生で一度も歌ったことのない
こちらへ!


 今日も一曲も歌ってないしマイクも触ってない、あぁ選曲する機械も触ってないかもだけど
踊りました~~~
いやぁ バレエと真逆の踊りの難しいコトと楽しいコト!
ほんとに楽しかったです。 カラオケのお店。すごいのね。1000円くらいで
飲み放題で個室でゆっくり過ごせて。 生きてるうちにいろんな経験が出来て良かったわぁ
とまで思いました。

 カンちゃんは・・・・

今日は一枚だけ。

目が覚めたら即朝ごはん! なの。かんちゃん。



 今日は立って食べてましたけど オスワリして食べてる日もあります。
(敷き物がめちゃくちゃなのは途中目が覚めたかんちゃんが潜って進んでめちゃめちゃに
するからです。壁際のピンクの布はケージと壁の間にエサが飛んで入った場合
無理やり手を突っ込んで顔もつっこんで取ろうとして危ないのでエサが入らないように
立てかけてあるものです。)

さて。明日はカンちゃん孝行できるお天気だとイイです。


お腹が痛るくらい笑ったのは
何年ぶりかしら。
それは影のかんちゃんのお留守番のおかげやでって
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



文鳥ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月20日 23時52分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.