3449957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ふうママ1130@ Re:足が動かないつばめちゃん カンちゃんはいつも通り(04/27) New! こんにちは。 つばめちゃん  どうしたの…
reo sora@ Re:リードは持ってくれ/豆さん収穫したかったカンちゃん(04/25) リードはしっかり持ってて欲しいですね。 …
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) けんかんたさんへ かんちゃんが張り切るか…
けんかんた@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) 決行して大正解だったね。また~かんかん…
reo sora@ Re:新しいお友達♪ お庭にやってきたよ(04/24) これが白いモコモコの虫ですね。^^; ワ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

2024GWが始ま… New! ふうママ1130さん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

沖縄 規格外パッシ… New! roze-piさん

藤と源氏物語 New! まりん**さん

せんべい布団の巻 New! ラテかーさん

丸く治まったのか? ジャクボーさん

あまり布と生地の耳 遊星。.:*・゜さん

お誕生日ランチ hiromi426さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は歯医者の予約の日だったので、朝から煮物を作っておきました。
歯医者にいくと体調が悪くなる可能性が高いものですから。

大根を炊こうと準備しながらいろいろ入って美味しそうな匂いが漂いました




それにしても雨が続くこと・・・・

近所に咲いた早咲きの桜。そろそろ終わりかなぁ?

 雨上がり なんだかしっとりした良い色でした。


少し前から畑に行くと 畑におりて行きたがるところがありました。
この間も行きましたが特になにもなく
でも今日も行きたがるので運動になるし行ってみるか?とついていくと

つくしがいっぱい~!!



そういうことだったのかなぁ~ かんちゃん いろいろ覚えてるんやね。
春が来たとか分かるんか?
ん~ほんとかなぁ。 だとしたらすごいなぁ。^^




なんだか楽しいお散歩になった午後でした。^^

さて。 そのあと歯医者へ行って健診とクリーニングしてもらって帰ったんですけど。

やっぱり体調悪化・・・・頭痛となり。 なんとか続き
鶏肉の照り焼き 厚揚げをグリルで焼く お味噌汁 作ったけど


今回はバファリン取りに行くにも無理・・・お水入れに行くのも無理~って
結構ひどくて参りました。


無事2錠のんで治りました
かんちゃんとまたつくし行ってね!って
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月25日 23時55分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.