3452091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:達成感って良いやんかです♪(04/30) New! つばめちゃん、右足が痛そうで可哀想です…
てんきち@ Re:達成感って良いやんかです♪(04/30) New! つばめちゃん🐦本当に痛そう😭 可哀想です…
かのんオーレ@ Re[1]:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) ふうママ1130さんへ 靭帯 損傷なのか切れ…
かのんオーレ@ Re[1]:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) reo soraさんへ 今朝は痛いのかエサの方へ…
ふうママ1130@ Re:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) こんにちは。 ツバメちゃん  じん帯の損…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

身だしなみは大事です New! ラテかーさん

グリルダッチオーブ… New! roze-piさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

庭に”ホソヒラタアブ… New! reo soraさん

いちふじ静か New! ジャクボーさん

間違えた? New! 遊星。.:*・゜さん

まだ私には早かった hiromi426さん

白馬の・・・。 Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月05日
XML
カテゴリ:15才お散歩
ちょっとだけ用事があったのでかんちゃんを乗せて出発して
用事が終わってからかんちゃんと桜を見に行ってきました。



 満開手前くらいの桜。
ちょうどテレビの取材も来ていました。
かんちゃんに話しかけてくれましたけど、


そんなこと言ってますが。
かんちゃんは顔出し断る前に、お誘い受けずでした。

 かんちゃんすっかり女優気分?


そしてタンポポの咲く野を歩くシーン?


かんちゃんと楽しいお散歩でした。

かんちゃん お耳が聞こえないからかお年をとって制御できないのか
マテができないので一緒にお弁当はクレクレ暴れてあぶないので
食べモノがでてこないので お花見というよりお散歩になっちゃうけど。(残念)



3年前は夕方の情報番組にかんちゃん出たよなぁ~。と見返したら
かんちゃんめちゃ若い。

そして絵この時すでに マテ出来ない!!??






この日はいろんな人にかまってもらってテンション上がってたからだよね。
とも思ったけどね~





  懐かしいな。^^ 今年はもうランドセルとか無理かなぁ?


昨年のことかと思ったら
もう3年も前だったことにびっくりでした。
今年の桜も一緒に見れた幸せをありがとう。
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月05日 23時37分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[15才お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.