3460620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:鮭のじゃがいも団子いっぱいよ~(05/14) カンちゃんのサーモン入り団子、美味しそ…
てんきち@ Re:鮭のじゃがいも団子いっぱいよ~(05/14) かんちゃん、皆と同じおいちいの 嬉しいで…
かのんオーレ@ Re[1]:おはようございます(05/11) reo soraさんへ つばめちゃん まぁまぁに…
かのんオーレ@ Re[1]:くう太君にやっと会えました(05/12) reo soraさんへ 母の日のケーキは一人で食…
かのんオーレ@ Re[1]:くう太君にやっと会えました(05/12) てんきちさんへ かんちゃんにはいろんな思…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

若葉の季節 New! roze-piさん

フワッとを抑えるの… New! ふうママ1130さん

午後からの風が強く… New! reo soraさん

箱を見ると入りたく… New! 遊星。.:*・゜さん

もうろくしたなぁ New! ラテかーさん

久々のパン屋さん案内 ジャクボーさん

がま口をパネル生地… hiromi426さん

今日はええお天気で… Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
痛いんだろうなぁ・・・




つばめちゃん ちゃんと食べて偉いです。




そして今日のかんちゃんの軽快なご機嫌な歩きを(^▽^)



行きたい方向に向かって歩くなら滑らないことが多いです。
芝生だったしね。^^



かんちゃんだっていつも行こうと思ってもズルズルしちゃうんだもんがっくりしちゃうよね。

今日は思うように動けて嬉しそうです。


でもバギーが遠くになっちゃって戻るとなると歩かせすぎになっちゃいそうなので
抱っこで戻りました。
まぁほんと不満そうに ちょいちょい暴れたりしてました。(降りるやんかです!!って)


夜は今日は母ちゃんは 地元の犬友と ゴールデンウイークの集い。
串パーティーだよ~

めっちゃ食べました。(推定50本)





つばめちゃんも
かんちゃんも 母ちゃんも
しっかり食べて元気になぁれ!って
笑いながら押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月30日 00時08分14秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.