3477950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) New! reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

緊急事態 New! ふうママ1130さん

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

ハァハァを操る New! ラテかーさん

暑くないのか? 遊星。.:*・゜さん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

恒例の宝石箱 さく… roze-piさん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月21日
XML
カテゴリ:15才お散歩
この頃畑を巡回するのにはまっているかんちゃんです。
今日は母ちゃんバレエ長かったので
今朝も夕方もお散歩は畑でした。
でも畑の偵察だとあっちへこっちへ結構運動になると思うので
今日はこれでバッチリかな。^^

畑に降りるところに木の板が渡してあるんですけど
木の板のないとこだ!と思ったら
ぱっとジャンプに切り替えられる頭もいいかも~♬
と親ばか全開の母ちゃんです。





調子良くあるいて 土手も上手に上がって行って
ます。

夕飯の前にちょうど出来上がるようにトッピング作り置きを作りました。

いい匂い~ 欲しい欲しい~ からちょうど夕飯の時間で
うまく行ったんですけど

さっきお鍋から冷凍用に小分けにしていたら
急にかんちゃんの雄叫びが!!!

夜の10時半。 めちゃ寝てたのに
空気がウマウマの匂いになったのねぇ。寝ててもわかるのねぇ。

  九州産鹿肉・大豆おから 鳥取サーモン 鳥取山芋 奈良舞茸 自家製ケール
 かぼちゃ 昆布粉 ハトムギ粉 レンコン粉

仕方ないのでひとくちあげました。


かんちゃんがこれからも
ヨタヨタとでもしっかり歩けますようにって
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月21日 23時26分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.