104421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつむりの生活

こたつむりの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こたつむりちゃん

こたつむりちゃん

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

Favorite Blog

藤見てきました New! らる935さん

【事件 血まみれ・… のんびり3939さん

義母は今日も行く リンリン35さん
嫁はつらいよっ!~… まるらるさん
おなかの底から笑い… しょう&こうさん

Headline News

2008.12.16
XML
カテゴリ:長女
今日は、長女の通う小学校でマラソン大会がありました。
私に似て、運動神経はけして良いとは言えない長女ですが、
なぜかマラソン大会を楽しみにしている様子。







長女「今年は自信があるんだ~っ!!絶対に応援に来てよ!!」





えぇ、もちろん行きますとも。
来るなと言われたって行きますとも。






しかし「マラソン大会を楽しみにしている」のはいいのだけれど、







その自信は一体どこから来るわけ?






だってアナタ、去年の順位覚えてる?
その前の年の順位覚えてる??
それに今年は走る距離も去年の2倍だよ??
ま、でもやる気になっているのだしその意欲を受け止めてあげよう!!
がんばれ!!長女!!






そして・・・結果。







な、なんとっ!!!






2位っ!!!







後ろから。(爆)






もうね、スタート直後から一番後ろなワケですよ。
それでね、沿道の応援にニコニコしながら走ってるの。
これじゃぁ、遅くもなるよねぇ・・・。
帰宅した長女に






「がんばったねっ!!

  でももうちょっと最初から真剣に走ったら

  もっと早かったと思ったんだけどなぁ。」







すると長女、






長女「え~っ!!そうとうがんばったんだけど?

   後で追い抜くために力を残そうと思って

   最初にゆっくり走ってたんだけど、

   結局全然追いつけなかったのはダメだったけど・・・。」








それで、しょっぱなから後ろ走ってたのか・・・・。
余裕もって走ってたからニコニコもしちゃうわけだ・・・。
でも、じゃぁ最後の最後、ゴール前で後ろを振りながらスピードがさらに落ちたのは??






長女「だって、後ろの人がビリになっちゃうから

   一緒にゴールしたらいいかな~って。」







長女に真剣勝負は無理らしい。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 11:54:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.