1539012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

しらすとなすの炒め物 New! smile200876さん

半額以下!自家製サ… New! 楽天楽天♪さん

3日10時~焼肉のたれ… New! 八月朔日さん

誰も信じられない New! minato-aqua-terasuさん

2か月ぶりの更新 こざかなくんさん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Aug 3, 2020
XML
カテゴリ:思うこと

皆様、こんばんは~~~

iPhoneの故障でかなりショックを受けていた私ですが

昨日の夜に写真の方は入ってきました。

写真、今更だけど、アルバム作って削除しようかな~~~

昨日話したようにラインも・・・・・

先月買ったばかりのiPhoneカバーも使えるみたいで・・・・・

後は、電話帳を分かる範囲で作り直すこと

そして・・・・・いろいろアプリを取っていたのを思い出してまた取らないと・・・・・

無印とか、ファミマのアプリはカードとの連携とかかなり大変だった・・・・・・

でもやらないとね~~~

スマートアプリも・・・・・

年賀状の住所録も、せっかく作ってたのに号泣

他に何があったか思い出せるかな???

頑張りま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2020 08:41:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.