173611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

越前奉行のひとり言

越前奉行のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.28
XML
カテゴリ:蕎麦
前々から気になってた蕎麦屋さんの近くまで来たのでに寄ってみた。

『そば割烹よいん』

お洒落な店構え

本格手打ち十割蕎麦と、 季節の食 材を使った蕎麦懐石のお店です。
もちろん、リーズナブルな蕎麦ランチや、ディナータイムはお蕎麦 で一杯といったような、 新感覚の お蕎麦屋です。






全体的にお高いかと思う。
ランチメニューでコレだぁ~❗







天丼&おろしそばセット
1,375円 ん❓…こんなもんか❓


着丼❗

なかなか上品✨







福井の蕎麦には珍しい細切り蕎麦

コシはシッカリしてて美味しい♪







タップリの大根おろしにつけて食べる











小ぶりに見えるが見た目より多い

海老天が2本
穴子天
野菜天 3種







何かのお浸し❓
シャキシャキして美味しい♪







足らないし『もりそば』追加しようか悩んだけど食べ終わる頃にはお腹いっぱい♪


ごちそう様❗…でお店を出ました。


また機会があれば行って違う蕎麦食べよかな🤗





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.01 08:49:21
コメント(2) | コメントを書く
[蕎麦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.