3月7日(木)今時の眼鏡店成功事例セミナー。
低価格チェーン店やマスコミ宣伝ばんばんしている大型店。それに対して個人店は安売りもできず宣伝経費もない。じゃあ・・・つぶれるのを待つしか無い?そんなことありません。全国の個人メガネ店さんの中には一度落ちた売上を回復したお店も沢山あります。安売りをやめたお店もあります。宣伝経費のかけ方を変えて効果をだしているお店もあります。販促方法経費の使い方何よりも、お客様に伝えることを変えました。メガネ店にはメガネ店なりのやり方があります。チラシ、広告、ハガキ・・・これらの実例を使ってお客様を反応させて売上に変えた成功事例を公開します。3月7日(木)東京両国です。くわしくはホームページからご覧下さい。http://yamadaayami.com/seminar/seminar1303.php