1040267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2007.02.23
XML
テーマ:子供の病気(2173)
お蔭様で、薬が効いたのかなんとか次女の熱も下がりました。

明日一日様子を見て、スマイルなんとか日曜日のお遊戯会には出席できそうです。

やれやれ~ほえー

どうか長女にうつっていませんように・・・

なにしろ長女は年長組で幼稚園生活最後のお遊戯会ですから・・・

私も体調を整えておかなければ・・・

「今日はいい香りで眠りたい~。ウィンクスマイル」という子供たちの要求で

子供が就寝する前に、あのランプベルジェに火を灯しました。

「う~んいい香り~目がハート。」と癒されながら

心地よい眠りについてくれたようです。

ちょっと子供たちに贅沢を教えてしまったかなあわからん


【最終69%off】ランプベルジェ 上級者セット♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.23 23:39:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X