644315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十五屋 お照

十五屋 お照

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【再掲】朝の来ない… New! 第七十三世武内宿禰さん

これも昭和歌謡3 New! アラブの大富豪さん

フィギュア宇野昌磨… 方向音痴4445さん

北の国へ yume1483さん
オリーヴの気まぐれ… オリーヴ0418さん

コメント新着

十五屋お照@ Re[1]:皆様 お神社お参りの際には(12/31) nigeraさんへ こだ 田舎者に 長いお付き…
nigera@ Re:皆様 お神社お参りの際には(12/31) 新年明けましておめでとうございます。 今…
十五屋お照@ Re[1]:毎日大忙しであります(07/28) つるし雛 226番手さんへ 赤ちゃんの方か…
十五屋お照@ Re[1]:毎日大忙しであります(07/28) 大夫の監さんへ おじちゃん 元気にしてた…
十五屋お照@ Re[1]:色々 目えいっぱいだっぺし(12/04) めんこいですさんへ ごめんねごめんね ほ…

プロフィール

十五屋お照

十五屋お照

フリーページ

2012年12月31日
XML
カテゴリ:何でも屋お照

縫いのものしてたら ああ 明けたのねと

正月ぐらい 休めばいいのにね

何故か こうなる

皆、ツイッターとかフエイス何とかとか 流れているようでしたが

おばちゃんは ここまでだね

へそが曲がっているので 流行が 苦手なんだわ

頭に余裕が出来たらどうかしらとは 思うけどね

==========================

そうそう、ずーと毛穴から危険を 感じておりましたが

ここに来て 随分緩みました

節分前までが、前の一年なので 節分の節目から

マグマ 人のマグマや 山のマグマの具合が 気になる所

==========================

いろんな人と話す機会が多いおいらですが

自分の家庭には 一ミリだって 関わらせたくない人に限って

人のうちの事は 言うんですよね

それで、力尽きて もう 自分のことだけ考えようと

八百万研究しておりましたが

神棚の前の祝詞ってえのは どんなんかなと 調べましたら

世の為人の為という 言葉があって びっくりして

自分のことだけ と 思ったのに すぐ それでは 違うのだと

即決で 返しが 目に入ってきましたのには 二度びっくり

=============================

 周りの 友達に 恵まれ なんとか すごすことができました

今年も一年  さざれが 岩になりますように

へびの体のように ねじれると 救済も復興もなし

本物の蛇は とぐろを 巻いていると ジャンプして

飛び掛ってくるので 注意

=========================

今日、若者と話したんだけど

今、今しか 考えないと それも キラキラした目で

こんな、火曜サスペンスみたいなのを 見せられて

絶句した

そんなんしたのは おいらたち

責任取らない大人 

人の話しを 聞かない大人 

威張る大人 嘘を つく大人  貶める大人たち

そんなん囲まれて  それでも生活するために 社会に出るしかないわけだ

過去を 考えるとよいでない 未来もないというわけだ

流石のおせっかいのおいらも 言葉が出てこなかった

ま、これからの課題だな

ということで 今年も 飽き飽きしないでね

同じようにコツコツすると思いますので

宜しくお願いします

ではでは

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月01日 01時57分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[何でも屋お照] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.