644327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十五屋 お照

十五屋 お照

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【再掲】朝の来ない… New! 第七十三世武内宿禰さん

これも昭和歌謡3 New! アラブの大富豪さん

フィギュア宇野昌磨… 方向音痴4445さん

北の国へ yume1483さん
オリーヴの気まぐれ… オリーヴ0418さん

コメント新着

十五屋お照@ Re[1]:皆様 お神社お参りの際には(12/31) nigeraさんへ こだ 田舎者に 長いお付き…
nigera@ Re:皆様 お神社お参りの際には(12/31) 新年明けましておめでとうございます。 今…
十五屋お照@ Re[1]:毎日大忙しであります(07/28) つるし雛 226番手さんへ 赤ちゃんの方か…
十五屋お照@ Re[1]:毎日大忙しであります(07/28) 大夫の監さんへ おじちゃん 元気にしてた…
十五屋お照@ Re[1]:色々 目えいっぱいだっぺし(12/04) めんこいですさんへ ごめんねごめんね ほ…

プロフィール

十五屋お照

十五屋お照

フリーページ

2013年10月23日
XML
カテゴリ:何でも屋お照

ま、新聞とテレビが 非常に苦手なので 友貴のママにきてもらいました

メデあさんとは 話できないので たすかるわい

NEC_45120001.jpg

はい

首を 右に傾けてみてください(すまぬ)

この8さんなってから

使い方が出来ていないので

写真の向き変えられない

NEC_45050001.jpg

はい

猫背のおいら にゃー

ということで

おいらの気持ちを 伝えてまいりました

NEC_45130001.jpg

もう、小学生みたいと言われましたが

いわきの地区は 最前線なので

ほんとにご苦労様なのであります

一言と新聞社に言われましたが

「んだねぇ、こんなん大騒ぎになるなら

もっとおっきいのにすればよかった」といいましたら

いや、そうでなくてと言われました(んだから、話せないぞ

正直に言った一言だい

友貴ままいて いがったわ

おっかさまの化粧道具かりたのは いいんだけどね

口紅が おばばっぽかったー

ま、ふなれなことしたもんで

家に帰ったら すぐ 寝てしもた

脳が ぐったりしたのお

自衛隊、警察、消防の皆さま

恩義を 感じておりますとの形を 表現する

活動の一つでありました

 

===============

いやーこの次の日

引っ越しの手伝いしてたもんだから

大変でありました

なんせ、ほっかぶりして お手て真っ黒だっぺしない

なかなか、思い出の品を 処分できないおばちゃんの為

心を 鬼にして いたのでありました

昔と違って

あと 少し 引越し時期のばしてといっても

通じないのよね

契約なのだからと

自分だったらどうするだろうと

片付けながら思いました

おいらの引き出しの中には

ろくなものが入ってない

自分も家に帰ったら片付けしねどなんねね

=============

柏から 池さんが来た

CA3I15490001.jpg

八十うん才

あいかわらず元気で むすこさんに連れられて

杖を 使っていましたが

最後のころには 杖なしで歩いてましたwww

息子さんは漫画家で

サーキットの狼とか書いていたのであった

家のおっかさまの友達ですが

おいらも大好きなので

いっしょに デートしてまして

楽しかったのなんの

また、会いましょうねぇ

ちゃんと元気にしてよーお願い

==============

 

あっという間に時間がすぎます

やりのこしのないようには

したいものなのですが。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月23日 12時15分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[何でも屋お照] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.