170372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃーん 時々 ジョギング

にゃーん 時々 ジョギング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月22日
XML
カテゴリ:おでかけ

22日の土曜日

奥さんとなばなの里のイルミネーショーン見に行きました

久しぶりのお出掛けでした

 DSC02600.JPG

DSC02626.JPG

DSC02615.JPG

もう~たくさんの人でごった返しびっくり

駐車場の車も沼津や富山ナンバーなどなど。。全国各地

地元の三重ナンバーが見あたりません

3月14日まで開催されてます

 

来週はいよいよ東京マラソンマラソン

私も旅行も兼ねて応援行きます

金曜日の夜行バスで出掛け

土曜日はジブリ美術館とか行って

日曜日はおたぽんたさん企画の「エイド333」で応援予定

帰りも高速バスで帰宅

こんな予定です

もちろん奥さんも一緒ですスマイル

IMGP2194.JPG

おまけ

今日は22年2月22日ですので

OKにゃーんたち登場猫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 22時53分11秒
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

たくろう69

たくろう69

お気に入りブログ

市民ランナーの花日記 ポジティブパパ1さん
願わくばエバーグリ… TAKA38さん
あんよは上手 ♪ 世界♪さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
タコ星人現る・・・ TAKO星人402号さん
故障しないで走り続… koba-tea.さん
走る社長のブログ「… ハリーさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
黒メダカの日記 黒メダカ2006さん

コメント新着

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.