447660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいたまピアノ工房 オーナーのつぶやき

さいたまピアノ工房 オーナーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.06
XML
カテゴリ:工房沿革
青色申告の説明会に行った。
まあ、どうせ今年は税金を納める金額はゼロにきまってるけど、手続きは踏まなくてはならない。
いろんな専門用語が飛び交い難しそうだったけど、収入と支出を毎月しっかり記帳するとか、領収書に宛名と、但し書きをしっかりもらうとか、簿記のルールに従って計算していくとか、そんな事だった。
それにしても経費削減のためなのか、説明会を行ったお役所の会議室が寒かった事! でも役所の職員が大勢いる部屋は暖かかった!
青色申告説明会.JPG

帰りに大宮氷川神社へ寄った。神殿がほとんど見えず深かった。さらにその帰りに敷地の裏から見えるかなと思ったけど、高い壁と、濃い木々の為見えなかった。こんなに凄い神社だったっけと圧倒された!

氷川神社

氷川神社 御神殿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.27 23:33:04
コメント(0) | コメントを書く
[工房沿革] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.