137582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いリクペスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hinejiri

hinejiri

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2001.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ウンナンのホントコ」
メルコン。メールで合コンだって。
目の前に相手がいるのに、ただ黙々と打つの図がおもろい。合コン番長こと細川茂樹が芸人(ファンキーモンキークリニックの人)に負けてさらに。そりゃそうだろう。あんなにタバコをふかせて、物凄い眼光で睨まれたら怖いです。
ケチケチ夫婦おもろい。

「明石家電視台」
これ関東では放送されてないらしいね。
さんまに特にかわいがられてる度合いが強い、雨上がり決死隊と中川家が準レギュラーで出てます。宮迫のボケはやっぱりおもろい。
トークのゲストがFUJIWARAだった。デビューから12年。天然素材のメンバーだったんだね。忘れてたよ。CD出したってさ。

「ガキの使いやあらへんで」(1週遅れ)
大喜利の2週目。浜田画伯、相変わらず快調。予想をはるかに上回るへんちくりん芸術っぷりに脱帽。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001.12.13 04:55:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.