137574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いリクペスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hinejiri

hinejiri

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2002.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょこちょこビデオ見た。

「回復スパスパ人間学」血圧
私も低血圧なのでお勉強。低血圧の人は顔でわかるとな。生命の輝きや躍動感や精気が感じられないとか、肌が荒れてるとか、眉間がつらそうとか。
なんか女子大生は「低血圧は美人の条件」とか適当なこと言ってたけど、低血圧はブスの要因だったのね。やっぱり顔の血色が良くて、目に輝きがある方が男にモテると思うわけよ。本当に病弱だと鬱陶しいと思われるだけだからね。
低血圧にいい食品はチーズ、特にチェンダーチーズとかいうやつ。食ったことないからわからんの。あと、弾性ストッキングを履くと良いらしい。
伊集院が「男性用ストッキングがあるのかと思った」と言ったら太田が「バ~カ、デ~ブ」だって。ちなみに伊集院は血圧ちょっと高め、田中が標準、太田が低血圧だそう。

「ウケんねん物語」
新しく、「ちっちゃい奴コーナー」が。東野のちっちゃい人間っぷりを暴露。いいともと次の仕事の合間に風俗に行ってるとか、家庭にケジラミを持ち込んだことがあるとか。思わず私も声を上げてしまったんだけど。東野ぉ~、昼間っから風俗かよ~。「すいてるから行きやすい」とか「サ店感覚で行っとんねん」とか開き直り過ぎじゃないの?あとはスポーツあまり知らないのにスポーツ番組やってるとか、そんな感じか。
ムカつく念改めこうなん念で、今田耕司がスタッフの女の子からずっとラブレターもらってたことを告白。結局その女の子は別の人といい感じになってるみたいだけど、今田ってモテモテねー。一時期はリサ・ステッグマイヤーと付き合ってるって噂あったし、最近は叶美香に電話番号聞かれたとか、いやモテると思うよ、なんでかしらんけど。
急に思い出したけど、去年見たNHKの聖徳太子のドラマに今田が小野妹子役で出てきた時はビックリしたな。歴史上の人物じゃん。NHKのドラマって、たまに突拍子もないことするから気を付けた方がいいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.01.12 04:51:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.