137594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いリクペスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hinejiri

hinejiri

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2002.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「アイ×カチ」
これ嫌いな番組なんだけど、今田耕司が出るっていうんで見てしまいました。みんなで豆知識披露合戦をやってて、恋愛話じゃないんだーと思ったら公式ページで「1stステージ終了」みたいに書いてあった。リニューアルしたっぽい。だから普通に見ることができました。でもゲストによって見るか見ないかってな感じ。特に響きません。

ビデオちょこちょこ見た。
「感じるジャッカル」
今回はあんまりおもしろくなかったような。シャカの植松くんはツッコミなのにみんなから責められるタイプなので、今回の「ガソリンスタンド風喫茶店」みたいなコントをいっぱいやってキャラを定着させてしまった方がいいんじゃないかと。「ヨコスカ5」でやってた檜山くんの道具を使った一発ギャグは、朴とつな感じで思わず笑ってしまった。そろばんで「うわ、すんげーUFOとんでる」って。

「木梨サイクル」
ゲスト、ピアニスターのHIROSHI。ジョイントライブでノリさんの歌声が聞けたのがうれしい。この番組のゲストって職人気質の人って感じがするな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.01.13 04:39:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.