137578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いリクペスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hinejiri

hinejiri

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2002.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今頃書くけど、私もリアルタイムで見ましたよ。スタジオで泣いている女の子にちょっともらい泣き。吾郎ちゃんの緊張と興奮で震える声にハラハラドキドキ。そんな感じです。
で、ラジオで聞いた芸能人の反応。うろ覚えだけど。

爆笑問題の太田さんは、中居クンの仕切りのうまさを絶賛。「最後の方しか見れなかった」という田中さんにおおまかな番組の流れを説明したあと、SMAPの団結力の強さとそれぞれのキャラクターにとても感心していた。「あの場を仕切れるのは中居クンしかいないし、今一番うまいんじゃないか。あの若さで大したもんだ。あれは勉強になった」ということを力説していた。そして田中さんに対し「お前も見習え」と。
ちなみに、10日にビストロの収録にゲスト出演し、一足先に吾郎ちゃんに会ったらしい。去年もゲスト出演したが、事件があってお蔵入りしてしまったため、復帰後最初のゲストになったのかも。

ナイナイの岡村さんは演出にとても感動していた様子。同じく番組の最初からおおまかに話し、吾郎ちゃんが出てきた場面からはちょっと興奮気味に。CMになってもチャンネルを変えず、「あの雰囲気をどうするんだろう」と考えていたCM明けの、中居クンのトークで笑いが起こったことにやはり感心したらしい。大声で「鈴木おさむスゴイ!」と。番組が終わってから興奮して眠れず、スマスマのスタッフに電話して「復帰おめでとう」と激励したそう。

あの放送を見た人それぞれが、それぞれの感想を持ったはずで、感動した人、泣いた人、ただ興味本位で見ていた人や、「番組の冒頭で謝罪するべきでは?」という批判もあったらしい。
事件に関しても、岡村さんは「路上駐車でそんなにあやまらなくてもいいのに」と言っていたけれども、どこまでの報道を見たかで反応も違うし、どこまでが本当なのかをそれぞれが見極めた上での視聴率34%だったのだろう。


------------
追記1/25
24日深夜の「放送室」でのスマスマに対する松本の感想。
「わかんねんけどな」「ほんなら事件起こしたモン勝ちかい!ていうことか?」ていう感じであまり盛り上がらず。裏番組の「ギンザの恋」の話になり、高須の「トータス、つらいやろなー」話へ移行。「視聴率を一般人に発表する必要は無い」という話を2週連続で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.01.26 03:09:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.