313935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

考え事ほか

考え事ほか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

vissel-篤胤

vissel-篤胤

カレンダー

お気に入りブログ

神戸市営地下鉄の定… New! かねやん0701さん

気が付いたらHP開… New! 星の風来坊さん

サルナシとキウイフ… New! notonoteさん

J1第18節 神戸1-0川… mumumu_visselerさん

今年も国立競技場で… なみへい04さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2007.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタジアムに行くつもりでしたが、能登半島地震からひと月経ち、知り合いへの見舞い(無沙汰をわびつつ)を兼ねて家族で 連休後半は かみさんの実家へ帰ることにしました。実家の祖父母にとっては 可愛い孫娘との久しぶりの再会です。
わたしは、能登・羽咋、穴水の知り合いを訪ねてもう少し足を伸ばします。前に書きました神戸の足湯隊が 仮設住宅に入居がはじまった門前、穴水で活動をするので 合流できれば 足手まといにならない程度に お手伝いをと 考えています。
 「あの日」から12年後の被災地・能登から われらがKOBEの勝利を 祈っています!
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 01:08:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.