313461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

考え事ほか

考え事ほか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

vissel-篤胤

vissel-篤胤

カレンダー

お気に入りブログ

加西市 引き続いて… New! かねやん0701さん

今年の藍栽培 notonoteさん

カシマスタジアムで… なみへい04さん

第15節 神戸0-1鹿島… mumumu_visselerさん

ヴィッセルLife しゅう@神戸さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2010.05.16
XML
カテゴリ:サッカー
(すいません。2月にカンボジアに行った時のブログに補足でアップしようと
いままで、試みたのですが 期日が過ぎると?うまく行かないようで
躊躇しているうちに・・・
ワールドカップの時期なので こういう話題もアリ?かと)

上の緑色が いかにも代表のユニっぽいですが、そうではなく
下の朱色が そうらしいです

マーケットの中の店で 上のユニには 色々な色があって
ミドリ色以外に、赤、黄、青などなど
2枚で30ドル、どんどん持っていけ  という感じでしたが

下のユニが 棚から出てきて・・・
作りもしっかりしてるので  これと一緒だといくら?と聞くと

これだけで30ドルという返事

どれでも2枚で30ドルでないのか?ときくと
ちょっと困った顔して、 これ(下のユニ)は20ドルとディスカウント

やりとりするうちに、 まあ いいかと言う感じで
2枚30ドルにしてくれました

帰ってみてみると 作りは明らかに しっかりして 上のと違うし
なんだか 申し訳なかったです

きっと「スペシャル」「ナショナルチーム」とか言われたら無理いわなかったのですが








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.16 16:39:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.