313114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

考え事ほか

考え事ほか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

vissel-篤胤

vissel-篤胤

カレンダー

お気に入りブログ

神戸市営地下鉄 新… New! かねやん0701さん

手描き能登上布スト… notonoteさん

京都サンガに惜敗! なみへい04さん

第10節 神戸0-1京都… mumumu_visselerさん

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2010.07.31
XML
カテゴリ:麺類談義





文楽劇場で 夏祭浪花鑑を 見に行く前に なんばウォークで 
熱盛り蕎麦

湯がきたてを アツアツのお出汁で。

少し分かりにくいですが 手前が いわゆる ざる蕎麦。奥の容器に入ったのが あつもり蕎麦です。
卵がついてます。

なんでも 昔の蕎麦は こうだったとも。(ただし ここまで アツアツの蕎麦つゆだったかどうかは)

しかも このお店では 大盛りも 特盛(2倍)も同じ値段! なので大盛を頼みましたが いやあ  食べでがありました。

その後 阪神間へ戻って同窓会というスケジュールで 時間がかかるかと思いきや
地下鉄からJR乗り継いで 1時間かからずで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.01 19:34:52
コメント(0) | コメントを書く
[麺類談義] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.