215923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 アイアムこのテイドの人間ですわ

 アイアムこのテイドの人間ですわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

いろいろフラストレ… New! ほいぴさん

「第24回エトワール… 楽天競馬ライターさん

a horse with no nam… midwinterさん
ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ロック魂70(おや… ミケマサチャンさん
湘南競馬 れのせいさん
ミツオーのセカンド… secondvoiceさん

Freepage List

Rakuten Card

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News

January 11, 2010
XML
この土曜からはじまりました
ばんえい競馬のオッズパークLOTO
土日と一人ずつアタリが出ましたが、
今日はついにキャリーオーバー1595998円

自分も3日連続買ってみましたが、
もちろん外れ、
複勝元返しすら当たらない私ですから、
そんなん当たるわけなし・・・(※本日の馬券道場にて)

3日目の今日は11Rでフクイズミが出走
しかも芦毛限定戦ということでオープン馬も少なく
11Rは7番外せないということで
ランダムで11R7番来るまでリセットして繰り返し
そういえば昔ダービースタリオンで骨折の度にリセットしてましたわ(笑)
苦労して買いましたがな(これが結構来ないんだ)
けれどその苦労も水の泡、8Rでいきなり全滅・・・
幸か不幸か、フクイズミもハンデがこたえて3着・・・

このオッズパークLOTO、今のところ自分では出目を選択できず
コンピュータまかせ、いずれ自分で買えるように準備はしてあるようだが
ばんえいは一番人気がとぶことが多く、何が来るかわからないので(自分的にですが)
ランダム選択がいいのかも知れない。
この3日、毎日200万円以上売り上げがあり、
まずは成功か。
どうせランダムオンリーで行くならば
LOTO(宝くじ)やTOTO(サッカーくじ)よりも控除率が低いことを
全面に出して、競馬ファン以外も呼び込めば成功するかも・・・
自分ら競馬ファンとしては
予想しそれが当たるか外れるかで、一喜一憂するのも楽しみの一つだから
本来はランダムなんか邪道なんだけど
そもそもの競馬自体が存続できるか否かの今は瀬戸際なんだから、
協力は惜しまないつもりだ。
何とか、オッズパークさん知恵をしぼってがんばってほしい。(こんなこと、純粋公営なら出来やしない。一部民営化したんだからできるんであって)

※昨日馬券道場久々にプラスになったので、早くも守りに入ってしまい、堅く1番人気複勝×2で、ほとんど負けてしまった。昨日アイルラバアゲインで強気に単勝×2を買ってしまった反省が裏目にでた。(複勝×2でも1200円あったので)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2010 09:38:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽しい競馬・やっぱり馬が好きっ!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.