215959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 アイアムこのテイドの人間ですわ

 アイアムこのテイドの人間ですわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

前残りの魔法がかけ… New! ほいぴさん

「第24回エトワール… 楽天競馬ライターさん

a horse with no nam… midwinterさん
ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ロック魂70(おや… ミケマサチャンさん
湘南競馬 れのせいさん
ミツオーのセカンド… secondvoiceさん

Freepage List

Rakuten Card

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News

January 2, 2011
XML
あけましておめでとうございます

年が明けた昨日は大晦日とはうってかわり
晴天の穏やかな日になりました
がしかし、一歩外へ出ると風もけっこう強く
震え上がりましたわ

さっそく今年一年の運試し
名古屋競馬 重賞「三重テレビ賞 新春盃」
もちろん はずれ
それも見当違いの予想でなく
ヘッポコな馬券で
また今年のヘッポコ馬券が続きそうですわ

三重といえば初詣は「お伊勢さん」
とは限りませんが
やっぱり「伊勢神宮」に詣りました。

昨年はパワースポットブームとやらで
大いに賑わった伊勢神宮ですが、
今年も好天に恵まれ
たくさんの参拝客で溢れかえりました

が、自分たちは夜7時にでかけので
人も疎らでゆっくりとお参りすることができました


地元の者しか知らないと思いますが
伊勢神宮は正月3が日はオールナイトです

学生時代は真夜中の参拝が恒例行事でした
夜中は意外に混んでますけど・・・
夜7時くらいの方がすいているのかもしれません

と、いうことで今年もよろしくお願い致します








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2011 03:32:45 PM
コメント(3) | コメントを書く
[へっぽこKeiba] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.