215982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 アイアムこのテイドの人間ですわ

 アイアムこのテイドの人間ですわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

前残りの魔法がかけ… New! ほいぴさん

「第24回エトワール… 楽天競馬ライターさん

a horse with no nam… midwinterさん
ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ロック魂70(おや… ミケマサチャンさん
湘南競馬 れのせいさん
ミツオーのセカンド… secondvoiceさん

Freepage List

Rakuten Card

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News

September 15, 2011
XML
門別競馬 第11回 フローラルカップ
エミーズパラダイス号が優勝
前走は発馬後躓いて落馬寸前で悔しい結果だったのですが
今回は問題なく発馬
そのまま好位につけ抜けだし
無事一等賞!

なぜエミーズパラダイスに拘るのかというと
今うちの娘のエミーが入院しているんですわ
昨日無事手術が終わりました

エミーズパラダイスの前走でこけそうになったときは
ほんとうに不吉な予感が走り落ち込みましたが・・・

エミーズパラダイスに先を越し手術に入り無事終了
そしてエミーズパラダイスも無事勝利
ほんとうに嬉しいですわ
エミーズスマイルですわ

娘の病院へ行っていたので
馬券は買えませんでしたが
ギリギリ中継には間に合いました

馬券も買ってないのに万歳でしたわ
JRAに出走できれば
ご祝儀馬券買わせてもらいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2011 09:59:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽しい競馬・やっぱり馬が好きっ!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.