1011869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2006年05月14日
XML
カテゴリ:いっせいの事
今日は母の日です。旦那様のお母様にプレゼントを渡し、旦那様から私の母にプレゼントを預かり、旦那様は“はは”にもプレゼント?「どうして おかしいでしょ?」の言葉に旦那様「これは いっせいからだよ」とプレゼントを頂いた“はは”です。
「ありがとう!」旦那様!
預かった私の“はは”にプレゼントを届けます。一生は「じいちゃん、ばあちゃん、」と言って甘えます。一緒に食事をして、一生はおもちゃのおねだり、“はは”は「おもちゃは土曜日に買います。今日は買いません」の言葉に納得していた一生なのに・・・・・
“はは”が気づいたときじいちゃん、ばあちゃん、一生の姿が無く、“はは”が慌てておもちゃ売り場に着いた時は、一生の手に今度の土曜日に買うはずのおもちゃが・・・・・・
まっいいか、じいちゃん、ばあちゃん、一生が「ちょうだい」と言うことがうれしいから、今日は多めに目を瞑った“はは”です。
お買い物の途中で親戚の人に遭遇、ここで「いっせいくん おもちゃを買ってあげよう」の言葉についていった一生でしたが、途中で引き返し“はは”のもとに帰ってきた一生です。親戚の人に「いっせいを褒めてあげてください おもちゃ1個だけを守っているから」
親戚の人も「偉いね!」と声をかかられた一生はうれしそう!
一生からの素敵な“はは”の日のプレゼント頂きました。
“はは”との約束守ってくれてありがとう!
我慢が出来た一生は偉いよ! “はは”の心がうれしくて弾んでいます。

ちょうだい
あなたが「ちょうだい」と言ってくれるのはいつ?
あなただほしいもの なに?
いつも 私から聞いていた
あなたが「ちょうだい」と言ったら何でも買ってあげる
そんな事を思っていたけど・・・
あなたの為に、我慢します。
私ね、本当は、あのね、
我慢比べだね、あなたとわたし
プーさん 8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 00時09分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.