1011842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2006年05月24日
XML
カテゴリ:いっせいの事
ハート 1 ハート 1 ハート 1 ハート 1 ハート 1

今日は幼稚園の親子会でした。
一生を幼稚園へ送り、“はは”は久々に母から「奥様」に変身して得意先に出かけました。
子育て中の“はは”ではなく、少しおしゃれをして出かけてきました。そのまま幼稚園へ出かけると、一生の反応は、“はは”を上から下まで見て「あ、あああ」ですって。
“はは”もきれいにお化粧するときがあるのよ。
体育館の中で、親子で楽しくダンスを踊り、ゲームをして遊びました、1年前は暴走し、行動も???だらけの一生でしたが、動作も少し落ち着き、みんなと同じことが出来るようになってきていました。“はは”もこの1年間母として成長したのか、“ニコ ニコ顔」で過ごせました。
一生の出来たこと。お友達と握手「こんにちは」お手手を出してギュウ、「こんいいあ」と言っていました。
幼稚園のお友達ともいっぱいおしゃべりが出来た一生と“はは”は素敵な時を過ごせました。
そして“はは”は恐怖の月末に突入、事務員に変身して仕事がんばります。


ミッキー 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 18時22分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.