1008655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2008年01月17日
XML
カテゴリ:いっせいの事
今日 いっせいピョンは学校へ行きました
帰ってきたバスから元気よく降りて、お友達の荷物も運んでご機嫌!!
学校からの連絡帳を見ると9時30分に37.3度と書いてあったけど、熱は上がらなかったようです
3時頃「眠いよ~~」とお昼寝していました(薬を飲んだからかな?)
まだまだ鼻水 たらり~~
眠っている時の呼吸音もあまりよくないけど、乗り切れそうです

“はは”「いっせいピョンは吸引器を使うと らくちん!! なのよね 吸引器を持って催促してくるから・・・」
“ちち”「だからするな!!と言ったんだ」
“はは”「少しずつ吸引器の使う回数を減らしていけばいいでしょ」
“ちち”「まだ小さいから吸引器なしの体が作れる可能性があるんだ」
“はは”「そうかもしれないけど、苦しくて呼吸出来ないよ~~のいっせいピョンを誰が見るの?夜は眠らないで見ているのはいつも“はは”よ」
隣で気持ちよく眠られると睡眠不足で疲れた体と心は爆発する
最初赤ちゃんのいっせいピョンガ家に帰ってきた時は眠れぬ日が長かったのに、久々に吸引器使用になって「辛いこと出来ないよ~~」と甘えの気持ちが芽生えてきたようです
いかん いかん まだまだ怠けてはいけないと気を引き締める“はは”です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 18時49分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.