1008682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2009年07月30日
XML
カテゴリ:”ちち”の気持ち
支店は定休日
”はは”は朝から給与計算と仕事に専念
”ちち”は現場でのお仕事
暑いだろうな~~
お昼に帰ってきた”ちち”は書類がないと言い残してまたまた暑い~~現場に出かけた
???さてさて書類は何処へ?
もしかして支店?
支店での書類整理もあったのでいっせいピョンを連れて支店へ行きました
営業の成績が上がらないのはいっせいピョンが支店にいるから
この言葉を聞いていっせいピョンをバカ従業員と合わさないようにして1ヶ月半
後もう少しで仕事は終わろうとしている時にバカ従業員が支店へ来た
「いっせいピョン 帰るよ」と”はは”の一声に
いっせいピョンなんてお利口なんでしょう
悲しいぐらい ”ちち”と”はは”の気持ちを理解しているようです
支店を出ようとしている時に”ちち”から電話
もうすぐ支店に着く
でも”はは”はいっせいピョンと支店を出た
今自宅に帰って 一息
???”ちち”から電話があり
「おれもこれから支店を出る 温泉へ行くから用意して待っていてくれ」
”はは”は「いっせいピョン 温泉へいけるよ ”ちち”が用意してね」って言っているよ
いっせいピョン「はい!!」いい返事だわ
お着替えも上手に用意できたいっせいピョンです

・・・・・さてさて社長と従業員はどんな話をしたのかな?
社長はすごく疲れたのかな?
社長が現場で汗を流しドロドロ、従業員の服は汚れていなかった
これは”はは”が確認したこと


今”ちち”が帰ってきた
ドロドロ洋服は玄関で脱いでね
この言葉にいっせいピョンのとった行動は
”ちち”の洋服を脱がすお手伝い
ハハハハハハハ”ちち”と”はは”の顔がほころびます

デワデワ いってきま~~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月30日 18時38分53秒
コメント(1) | コメントを書く
[”ちち”の気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.