1008667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2020年07月29日
XML
カテゴリ:いっせいの事
洗面台が壊れました
正確には蛇口が壊れました
水が止まらなくなってしまいました
蛇口を変えれば・・・???
洗面台も20年以上使えば
古い???
と言う事で
”ちち”と”はは”と
いっせいピョンで洗面台を設置しよう!!
言うのは簡単です
小さな洗面台を取り外し
壁をはがし
昨日はここまで






いっせいピョンは”ちち”に邪魔 じゃま と言われながらも
お手伝い大好き
壊すの大好き
????「そこは切ってはいけません!!」と
”はは”の大きな声を浴びているいっせいピョンでした
仕事の合間にリホームしている ”ちち”に感謝です

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月31日 11時18分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.