1009387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2021年04月25日
XML
カテゴリ:いっせいの事
今も続く いっせいピョンの学習
1週間に1回のSTの先生からの宿題
漢字の練習があります

2020年7月30日の宿題
”はは”の手づくりです
いっせいピョンの書いた漢字は


自信がある漢字は筆圧もしっかり出ているような???



2020年10月7日の宿題



少し大きく書けるようになったかな??



2021年4月22日の宿題



しっかり見て書いたと思われますが・・・・
ところどころ 間違った漢字が・・・・
まあこれもいっせいピョン!!
毎日 漢字を書く事が大事と思っている”はは”です
20歳で、小学校 1年生の漢字を練習しています

コロナ禍 皆様 ご自愛ください。

いっせいピョン家族も外出は控え
いっせいピョンはお家で過ごすが定番となりました
手洗いが上手になったいっせいピョンです



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月25日 16時48分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.