1008688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2022年05月11日
XML
カテゴリ:いっせいの事
いっせいピョンが
「母どうぞ!!」
と 1輪のカーネーションをくれた







???「いっせいピョン これなあに?」
「これ ちち・・・・・」
意味がわからない
”ちち”といっせいピョンがお買い物に出かけ
きっと ”ちち”がははの日だから
カーネーションを買った???
いっせいピョンに渡すようにシミュレーションしていただろうが・・・・
やっぱり 言葉になっていません
でも でも ”はは”は嬉しいよ

庭にある 鳴子ユリの葉っぱを添えて
飾ってあります



もう少し 伝わるように お話が出来たらいいね
頑張れ!! いっせいピョン!!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月11日 12時47分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.