1009773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2023年06月30日
XML
カテゴリ:いっせいの事
いっせいピョンがお仕事を始めて3カ月
通所先から電話があり ドキ!!???

いっせいピョンが 真面目にお仕事を頑張っていますと言って頂き
嬉しく思いました
「いっせいピョンさん 疲れていませんか?」
の質問に 「大丈夫です」と答える”はは”

まあ 今までと違い お仕事ですから
少しは 疲れるでしょう
帰ってきて お買い物へ向かう車の中で
居眠りをしている いっせいピョンです

いっせいピョンはお仕事が楽しいようです
スタッフさんとも うまくいっているようです
まあ 他の通所されている方とも楽しくおしゃべりしているようです
一先ず 良かった 良かった


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月30日 12時26分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.