079403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたりまえ? いろんな思い

あたりまえ? いろんな思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にこにこ笑顔^^

にこにこ笑顔^^

フリーページ

2007.01.17
XML
 
ごみの収集方法。 もちろん 缶 ビン 新聞 も 分別収集です。
そうなると 何曜日には ○○の日 というのが増えて、
結局 週5回 も 出しに行かなくてはなりません。。。しょんぼり
が、 朝の貴重な時間ダッシュダッシュ
プラスチック包装ゴミ。紙モノ。ゴミは ほとんど臭わない、
ぎゅうー ぎゅうー きつく結べば カサも少しは減るし、
(おせんべいなどは 大袋の中に せっせと 個袋を突っ込めば 
  結構 かさばらないんですよ。。。)  てか、 いままで、
なにげなく 捨てすぎていたのだなぁと 思いますねひらめき

ともかく 分別が増えたおかげで、
今日は 捨てなくても良いかぁ なんて 量ずつになりつつあります。雫
 
やってみれば 分別収集 意味ありそうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.27 00:08:37
[ひと昔前の話 これからの20年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.