079406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたりまえ? いろんな思い

あたりまえ? いろんな思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にこにこ笑顔^^

にこにこ笑顔^^

フリーページ

2020.05.23
XML
娘の引越
ソレは今まで住んでいる部屋が
狭いよね〜
ベビーも増えて どうやって暮らそう?
   から 始まった


狭い に加えて
すぐ隣りにマンション工事での
騒音問題も発生していたから
昼間うるさくて気になるしで
落ち着いて
寝かせても
いられないなぁって
思うようになったのよね

出産前後でしっかり長期に
彼氏両親にお世話になって
同居していたので
 なんか元の住まいに
戻りたく無いなあって
  なっていったのよね

だから 駅限定な物件探し
 実家にも近く
通勤電車の便利な駅近

妊娠中からずいぶんと
このまま
 このお部屋で子育てするの??
    って 聞いては
冷静に状況判断するように
あおっていたんだけど

なかなか次の部屋探すぞ〜
引越するよ〜には ならなくて
 出産も近づいて。。。

いっそ同居しちゃう??
 ってくらいだったのよね

でも一通りの家財道具一式あるし
やっぱり
3人で暮らそう! ってことで

彼氏、夢に向かって
探す探す
頑張る 頑張る

部屋の広さ、築年数、設備
賃貸マンションか
分譲中古マンションか

支払うのは
娘家族  と言うか
彼氏の頑張り  ですからね〜〜


新居に欲しいもの  壁掛け時計


  

カンタンに賛成も出来ず
そうそう反対も出来ず

金持ちでもない 普通の親は
ただただ 
見守ることしかできません

なんか 結婚決める時も
こんな心配したわね
  そしてキチンと
うまくやっていってくれてるよね

にこにこ笑顔^^の日記でした








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.05 10:30:56
[令和 これからの思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.