087268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飼い主☆

飼い主☆

サイド自由欄

↓をクリックすると飼い主☆の楽天ROOMに飛びます。
楽天で買ったものなどを少しずつまとめていこうかなと思っています(^^)/
まだ全然使いこなせていません、難しいです~💦


​​☆Twitterはコチラ☆​​

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。

もしよかったらイイねのかわりにポチっとお願い出来れば幸いです<(_ _)>
とても励まされます&自分もお邪魔させていただきますので、ぜひお気軽にコメント下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング

↓「いぬのきもち」の犬診断。ウェブマガジン(無料)の記事をよく参考にしてます。
犬診断(いぬのきもち)

↓有料の雑誌のリンクです。今月号を試し読みできます。
いぬのきもち・ねこのきもち

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:【トイプー】トリミング・オパンツ【犬】(01/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) お陰様でワンコも温泉デビューできました…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) 突然の倒産で驚きましたよね💦 初めてだっ…
★/R@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) ゎぁ(・∀・) ワンコ風呂まであるなんてめ…

カレンダー

楽天カード

2021.05.21
XML
カテゴリ:キャリー
​​​ワンコさん用に、初めてのドッグスリングを購入しました。

いくつかキャリーを使っているのですが、次のような理由で、スリングを使ってみたいなあとかねてより思っていました。

​​​​​・ちょこっと近所までワンコを抱っこして外に出たい。​​​​​
リュックやクレートに入れるほどではないけど、両手で抱っこして玄関の外に出るのはちょっと不安だなあという時が良くあるので、スリングがあったら便利そう。雨の日にスリングに入れて近所を抱っこ散歩するのに良さそう。

​​・旅行などで観光でお店に入る際にちょこっと入れたい。​​
これまで、新幹線など長い移動にはクレート、旅行先で観光する際にはクレートをホテルにおいてリュックを使ってきました。リュックだと、折り畳んで使う時だけ出すのは難しいので、使わなくても背負いっぱなしになります。自分の旅行用の手荷物+リュックだとかなり大荷物…。観光でかさばります。スリングだと、折り畳んで手荷物に入れておいて、使う時だけ出す感じで使えるのではないかなあと想像したりしていました。

そこで今回、

nowdropplus  オリジナルドッグスリング、メッシュ付き、Mサイズ 

​​豊富なカラーに楽しく迷い、色はマスタードに決定♪

こちらのショップのオリジナルスリングは、4種類あります。
1.追加機能なし
2.メッシュ付き
3.調節機能付き
4.メッシュ&調節機能付き。

選んだのは2です。

調節機能付きだと、冬の厚手のコートの時などにも安心して使えそうだな~と思いましたが、今回は、小さくたためることを優先して選びました。

もちろん1の方が小さくたためるのですが、メッシュ付きだと頭まですっぽり入れられるので、お店などに入るときなどにも便利かなと思いまして(*^^*)

到着後、すぐに使い始めました。
だんだんワンコも慣れてきて、スリングを見ると、尻尾を振って寄ってくるようになりました犬
気に入ってくれたようです手書きハート

雨の日の抱っこ散歩も楽しい~ハート

今回買ったタイプは長さの調節ができないので、冬用のコートの時期になるときつくなりそうですが、それ以外は使えそうです。そのうち、長さ調節出来たり、別のお店のファスナーが付いていて出入りしやすいタイプのスリングも使ってみたいです。

ああ、ワンコは1匹しかいないのに、どんどん移動用のキャリーが増えていく(;'∀')













159 M/Lサイズメッシュ付き スリング snowdrop オリジナルスリング ドッグスリング 抱っこひも 選べるサイズ ゆうパケット対応

ランキングに参加しています。

もしよかったらイイねのかわりにポチっとお願い出来れば幸いです<(_ _)>
とても励まされます&自分もお邪魔させていただきますので、ぜひお気軽にコメント下さいませスマイル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ラン




​​​​

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.21 14:30:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.