087260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飼い主☆

飼い主☆

サイド自由欄

↓をクリックすると飼い主☆の楽天ROOMに飛びます。
楽天で買ったものなどを少しずつまとめていこうかなと思っています(^^)/
まだ全然使いこなせていません、難しいです~💦


​​☆Twitterはコチラ☆​​

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。

もしよかったらイイねのかわりにポチっとお願い出来れば幸いです<(_ _)>
とても励まされます&自分もお邪魔させていただきますので、ぜひお気軽にコメント下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング

↓「いぬのきもち」の犬診断。ウェブマガジン(無料)の記事をよく参考にしてます。
犬診断(いぬのきもち)

↓有料の雑誌のリンクです。今月号を試し読みできます。
いぬのきもち・ねこのきもち

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:【トイプー】トリミング・オパンツ【犬】(01/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) お陰様でワンコも温泉デビューできました…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) 突然の倒産で驚きましたよね💦 初めてだっ…
★/R@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) ゎぁ(・∀・) ワンコ風呂まであるなんてめ…

カレンダー

楽天カード

2022.10.23
XML
カテゴリ:動物病院
ワンコさん、最近、嘔吐することが増えました。
長時間の空腹で吐くこともあるかと思いますが、最近は、ドッグフードを食べ終わって未消化のまま吐くこともありました。

一日に3回吐いてしまい、動物病院へ。

元気
食欲旺盛
排泄もいつも通り

そのため、血液検査はなしで、今回は吐きどめの注射をして、3日の分の吐き気どめの薬をもらって帰宅になりました。

最近、リフォーム工事や、家族の体調不良でヘルパーさんの出入りが増えたり、家の中がばたばたしていることもあって、ストレスでしょうとのことです。ごめんよお。

帰ってから、白い泡の嘔吐が1度ありましたが、翌日以降はとりあえず落ち着いています。
症状が治まらなかったらまた行ってきます。

元気になりますように。

病院に連れて行った翌日は、抱っこ欲求多めの甘えん坊さん発動​

お会計 4660円(注射、薬)

かかった動物病院では、入っている保険会社(ペット&ファミリー)の窓口対応をしていないので、今回も郵送で申請しようと思います。市内で、窓口対応の動物病院増えるといいなあ~。






ランキングに参加しています。

もしよかったらイイねのかわりにポチっとお願い出来れば幸いです<(_ _)>
とても励まされます&自分もお邪魔させていただきますので、ぜひお気軽にコメント下さいませスマイル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.23 23:42:07
コメント(0) | コメントを書く
[動物病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.