494931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2010年06月03日
XML
カテゴリ:グルメ


国分寺駅北口から、正面突き当たりのパチンコ店左側の
細い道沿いを歩いて行くとすぐ左手にお店が見えて来ます。

武蔵野うどんのお店では、肉汁うどんや鴨汁うどんが評判のお店です。



店内は昭和の時代を彩る、ポスターや看板、時計やうちわなどが、
お店一杯に飾られており、昔懐かしい思いになります。









普通盛り650円と小盛り600円が選べます!

肉づけうどんや鴨汁うどんなどは、小盛り600円、普通盛り650円と余り差がない値段で選べるのですが、普通盛りは女性にとっては、大盛りみたいなものに感じられるので、小盛りで普通にお腹が膨れます。




私達が注文したのは、パパは鴨汁うどんで、私が肉づけうどんでした。

普通盛り
でも下写真(肉づけうどん)のようにけっこう量が多いので、私はいつも、「小盛り」を注文しパパは普通盛りを注文します。

このときは、何故か私はお腹がぺこぺこだったので、普通盛りを注文したのですが、やっぱり、食べきれずパパに最後は食べていただきました。

麺はすごく太麺ででモチモチして食べ応えあります。
肉づけ汁は、お肉やきのこや野菜などたっぷり入っていて、味も濃く美味しいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 19時18分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.