494495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年09月05日
XML
カテゴリ:食べた物

パパの出張土産で週末パパのお昼ごはんです!クール

長野のお土産!
●ほうとう


ほうとうは私の大好物なので、パパくんがよく出張のお土産で買ってきてくれます。
何度食べても、パパくんが作るほうとうは美味しいです。


沖縄のお土産!
●沖縄そば




沖縄そばは、スープの味もあっさりして超美味しかったです!ぺろり




長崎お土産
●長崎ちゃんぽん




具材だけスーパーで買ってきてパパくんが作ってくれましたクール
とても美味しかったです!ぺろり



パパくん!いつも、美味しいお土産とお料理ありがとう!

今回もとても美味しく作っていただきました。

ごちそうさまでしたぽっ感謝していますありがとっ!ですぅハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 13時54分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.