494554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年09月05日
XML
カテゴリ:食べた物

久しぶりのブログです!スマイルパソコン

夏バテと電機節約のため、パソコンは日中は開かずにいました。

もう9月、暑かった夏も過ぎ去ろうとしています。

今日は、ずっとブログに更新できなかった週末パパごはんまとめを書きますクール

パパくんは、猛暑の中28度に冷房設定したキッチンで、汗をかきかき週末パパごはんを作ってくれました。 

ほんと、毎年夏バテで体が言うこと聞かない私には有り難いことです。

 

週末パパごはん 晩ごはんクール食事


キャベツたっぷり使った晩ごはん

●キャベツたっぷり豚肉も香ばしく焼いたお好み焼き


美味しい塩キャベツのもとで晩ごはん

●沖縄のお土産で頂いた泡盛
●塩キャベツ(やみつき・塩キャベツのたれ)
●スパムでゴーヤチャンプル
●ベランダ菜園で収穫したピーマンでピーマン炒め


※塩キャベツのたれは、ほんと美味しいオススメです!ウィンク
にんにく風味で食欲増進!大笑い
キャベツがパクパク食べれちゃいますよぉ~!

 

●豆腐と豚肉でゴーヤチャンプル
●わかめのみそ汁
●他







ベランダ菜園で収穫した茄子とオクラで晩ごはん!




●収穫した茄子で、茄子の煮浸し
●収穫したオクラで、オクラとツナのサラダ
●からし蓮根
●なんこつ天


ベランダ菜園で収穫したバジルで晩ごはん!




●収穫したバジルで、鶏肉のバジルソース




●パパくん手作り焼き餃子

P1100236_R.JPG

餃子大好物の私は、毎晩餃子でもOKオーケーウィンク
この夏の猛暑の中、私はずっと夏バテで食欲なし号泣

そんなママのためにパパくんが作ってくれた焼き餃子は最高!

とにかく、超超美味しかったぁ~ぺろりパパくんありがとうハート



週末パパごはん!昼ごはんクール食事

●金トビめんの田舎うどんできつねうどん




●金トビめんのそうめん




日清食品
巣鴨古奈屋 エビ天カレーうどん


 

●巣鴨古奈屋 エビ天カレーうどん

別添の古奈屋特製とびきりスパイス"をかけて頂くとさらに美味しいです。

海老がまるごと入って、麺はもっちり、スープはクリーミーでとろりとした味わいで、細麺に絡んですごく美味しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 13時54分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.