494932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2010年10月14日
XML
カテゴリ:クチコミテーマ

三連休、大阪・京都方面に旅行したのだけど、その疲れがでたのか、やる気が起こらず頭もぼんやりしているほえー雫

今日も、朝から曇りで空はどんよりして、部屋にも日差しが入ってこないので暗い、ただでさえ旅の疲れでぼんやりしているのに、気持ちまでどんよりしてしまうしょんぼり

こんな時は、録画しておいたテレビを観るに限る!テレビダッシュ
昔っから、テレビっ子の私は、テレビ無しでは生きて行けないのだうっしっし音符

とにかく、テレビでドラマ、映画、バラエティ番組など観ていると嫌なこと忘れちゃうんですよねぇ!

私はSMAPの中居さんのファンで、中居さんが司会をするテレビ番組は必ず観ています。

もちろん、タモリさんと中居さんが司会の10月11日放送されたフジテレビの「笑っていいとも!スペシャル」も、じっくり観たいのでしっかり録画して観ましたよぉ~ウィンクちょき

やっぱり、中居さんの司会は楽しいしなかなか面白いです!大笑い

内容は「笑っていいとも!スペシャル」を通して、フジテレビの新番組のドラマの出演者が登場して新番組を紹介をしてくれる番組でした。

出演者 
 月 9「流れ星」チーム
 火 9「フリーター、家を買う。」チーム
 火10「ギルティ 悪魔と契約した女」チーム
 木10「医龍 Team Medical Dragon3」チーム
 日 9「パーフェクト・リポート」チーム
 笑っていいとも! 代表メンバー

私が「このドラマを続けて最後まで観よう!」と思う主な理由は、主演の俳優さんとドラマの内容で決めますが、たいていドラマの内容が少々面白くなくても主演の俳優さんが私の大好きな方なら、最後まで観ちゃいます。

フジテレビの秋の新番組は全部面白そうですウィンクちょき

しかも、私の大ファンの俳優さん達が必ず人番組の主人公かヒロインで出演している、そして何より内容が面白い!もう既にテレビの中の録画予約設定画面で「探して毎回予約する」に録画予約済みです。


月 夜9:00
「流れ星」
主演・竹野内豊、ヒロイン・上戸彩で描く狂おしいほどに切ない純愛ストーリー
さらに松田翔太さん、北乃きいさんといった豪華キャストの共演が実現したこのドラマに、新たにSMAPの稲垣吾郎さんの出演が決定しました!

“偽りの愛”から“真実の愛”へ
水族館に勤務する皆から慕われている平凡な主人公。
しかし、彼には秘密があった―。

人生に絶望したヒロイン。
彼女は、自分なんてクラゲのように溶けてなくなりたいと死に場所を探していた―。

そんな2人が、ふとした偶然で出会った時、運命の歯車が狂いだす…

すべては悲しい嘘から始まった―。
そこに愛が生まれたとき、初めて自分が犯してしまった現実に苦しめられる。
生と死、正義と悪、そして本当の愛とは何かを真正面から問いかける
“究極の純愛”が始まる…。


私は上戸彩さんが大好きですぽっ



火 夜9:00
「フリーター、家を買う。」
主演・二宮和也
ヒロインに香里奈を迎え、現代社会の抱える問題に鋭く切り込む社会派ホームドラマが登場!
二宮が演じるのは、3ヶ月で就職先を辞めた、夢なし、貯金なし、かい性なしのフリーターだったが、とある出来事をきっかけに仕事に対する思いや、家族再生の希望をみつけていくという武誠治役を演じる。


嵐が大好きな私は・・・!
二宮和也くんが主演ドラマを必ず観ています。



火 夜10:00
「ギルティ 悪魔と契約した女」
 過去の冤罪を晴らすため、心美しきその女は、復讐の鬼と化す…。
人を追い詰め、死に追いやり、破滅へと向かわせる。
そして、危険と知りながらも、その女を追う失意の刑事。
すべての人物が激しい運命に巻き込まれる、極上のミステリーが幕を開ける!

その女に近づいた男は必ず不幸になる―
15年前に起こった悲劇の謎を探り、罪を犯した人間たちに復讐を遂げるために、ひとりの女が動き出す。ほんの些細なことだけで人の生活は無惨にも壊れていく…、女はそれを次々と実証していきます。
 復讐こそが生きる意味となった女と、生きる意味そのものを見失った男。そして、そこに絡むクセのある怪しい男女たち。それぞれの想いが交差し、やがて驚愕の真実へと辿りつく愛とミステリーの誕生です。


菅野美穂さんは大ファンであります!
菅野美穂さんは明るくて面白くて演技も上手い!
菅野美穂さんが主演するドラマは絶対面白いと思いますウィンクどきどきハート
あと、この番組には他にも好きな俳優さん、玉木宏さん、吉瀬美智子さん、唐沢寿明さん達も出演されているので大変楽しみにしています。



木 夜10:00
「医龍 Team Medical Dragon3」
あの大人気ドラマ『医龍』が、3年ぶりに今秋、豪華キャスト陣とともに再び帰ってくる!
今作のテーマは、「医療の国際化と外科医の存在意義」。
「医龍」こと朝田龍太郎とその仲間たち、チーム・メディカル・ドラゴンの前に、最大にして最強の敵が立ちはだかる!!
~世界を相手に戦っていく壮大なスケール感と、「命」の現場で繰り広げられる重厚な人間ドラマを、オリジナルストーリーで描く!!~



稲森いずみさんの大ファンです!
でも「笑っていいとも スペシャル」ではめっちゃ大人しかったなぁ~びっくり


日 夜9:00
「パーフェクト・リポート」
フジテレビが10月に新設する日曜21時連続ドラマ枠「ドラマチック・サンデー」
第一弾は、落ちこぼれのレッテルを貼られたテレビ局の報道記者たちが、“たった一つの真実”を追い求め、一致団結して再起を図る、パワフルでエネルギッシュなドラマ。
主演の松雪泰子が「カッコイイ・ダメ女」を演じきる!



私は松雪泰子さんの大ファンでありますぅ~ぽっ
女優さんの中で、唯一憧れる女性ですねぇどきどきハート

それと、大好きな要 潤さんや小日向さんも出演されているので楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 11時20分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[クチコミテーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.