494939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2010年10月21日
XML
カテゴリ:楽天お買い物
生活の中で、ファッション雑誌は絶対欠かせない私です!!ぽっ

主婦生活の私には高級ブランド服や靴、バックなどとうてい買えませんほえーさいふダッシュ

そんな中、ファッション雑誌を見ながら季節のファッションチェックをしたり、その雑誌の中の服や靴、バックなどを想像しながら組み合わせたりしているのが私の密かな楽しみなのですぽっ手書きハート

パパくんは、そんな私のために毎月楽天ブックス宝島ファッション誌「sweet(スイート)」を取り寄せてくれていますクール

宝島の
ファッション誌
「sweet(スイート)」 
2010年11月号
超高品質の付録で特別価格
特別定価 680円

sweet (スウィート) 2010年 11月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2010年 11月号 [雑誌]

価格:680円(税込、送料別)



今月の特集!

1.世界に売れすぎアイテム:徹底調査
東京、NY、パリ、ミラノ、ロンドンの世界のおしゃれ都市で今、本当に売れているモノをファッショニスタ達に徹底リサーチ

2.オシャレ有名人発 :「私のHITコーデ」
トラッドをあえてカジュアルダウンしたり、ガーリーなアイテムにミリタリーをミックスしたり、それぞれが好きなテイストとトレンドを自由にコーディネートしたスタイルは必見です!

3.2101冬の最愛ドレス
今季のバラエティ豊かなドレスのなかから、スウィートにぴったりのドレスを厳選


「sweet(スイート)」の雑誌の中にはたくさん気になった最新ファッションがありました!びっくり特に今から着るコートなどがすごく気になりました手書きハート
P1030126_R.JPG



気になるファッションやページのチェック!

スタイリスト青木寿里加さんが話す「今年のコート選びのポイント!」(下写真の左上)
今年は、ミリタリーやファー、ダッフル、クラシカルな女優風など、色々なテイストのコートが登場し、どれもトレンド主役級!どんなスタイルを目指したいか?いかに自分に似合うものを探せるかがコート選びのポイントです。そのためも絶対試着する!
ファーがフードと袖口についているモッズコートも可愛い!気になります。


特集の中では、「オシャレ有名人発 :「私のHITコーデ」」(下写真の右側全体)の特集は良かったです。3大人気のトレンドアウターとバレエティにとんだ11種類のアイテムとの着回しを次のページに載せられている。とてもためになります。
(着回し上手になりたい私にとって、こんなページがもっとあるといいなぁ~!と思いました。)
ノエラのミリタリーコートとが素敵でした!1つ欲しいです!


部門別「売れているモノ」ランキング(下写真の左下の三人組)の中で注目したのは、ドレス部門かな!?
私自身の好みかも知れないけど、今年の大注目柄ノルディックニットドレスマキシドレス、そしてボックスドレスなども可愛かったなぁ~ぽっどきどきハートほしいなぁ~ドレス音符


秋のロマンティックコーデ・チュニック&スカート(下写真左下の一人のモデル)がすごく可愛いくて色も素敵で気になりました!ブーツも良いな!こんなファッションもしてみたいです!

image2_R.jpg
※雑誌の中から抜粋してまとめてみました!ノートはさみ ↑↑↑



11月号の
「sweet(スイート)」を見て・・・!

自分が着てみたい服や買いたい服やバック、ブーツなどを雑誌の中から抜粋して組合せしてみました~大笑い音符ドレスう~ん素敵なものばかりでずいぶん迷っちゃいましたぁ大笑いどきどきハート
image1_R.jpg
※雑誌の中から抜粋してまとめてみました!ノートはさみ ↑↑↑



バーバリーブルーレーベルの新作ファッション!

11月号の「sweet」の雑誌の中で一番気になったファッションは!?

★ルーズなシルエットで着こなすビックサイズのニットドレス。

★バーバリーブルーレーベルのアイコン的ドレス。
P1030121_R.JPG

私にはとても着こなせないけど、着ているのを夢に思うだけはただですよね!ちょきうっしっし


今月号も素敵な超高品質付録が付いていましたぽっどきどきハート
ブランドアイテムポール&ジョーポーチ
(バラエティ&ポーチ豪華2個セット)
P1030014_R.JPG

 

下矢印楽天ブックスの「ブログネタ」をブログで紹介して10万ポイント山分けに参加しよう!
楽天ブックスの「ブログネタ」をブログで紹介して10万ポイント山分け!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月23日 19時12分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.