494916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年05月26日
XML
テーマ:家庭菜園(57670)
カテゴリ:植物、植木

初めてのベランダ菜園に挑戦!!

パパ君は、わが家のベランダでプランター栽培を始めました!クール


5月18日:発芽(2)

青シソ

image1_R.jpg
P1080770_R.JPG



5月18日:発芽(2) 

スイートバジル

image2_R.jpg
P1080769_R.JPG




5月18日:栽培(2)

スィートトマト

P1080603_R.JPG
P1080765_R.JPG



ベランダ菜園日記ノートえんぴつ

5月3日に種まき&トマトの苗植えして15日が経ちました。

5月18日

沢山発芽した青シソは可愛い芽が随分伸びて
太陽の方を向いて成長しています大笑い

心配していてスイートバジルも数は少ないけれど、
あちこちに小さな芽が出て伸びてきました!ウィンク

スイートトマトは、まだひょろひょろの茎だけどすくすく成長しています!


今日もマルモの『よく育つ魔法の呪文クラブを踊りながら唱えました!ぽっ
『チャッチャチャチャッチャ・・・ウ~マンボ!ぺんぎん
(フジテレビテレビマルモのおきてより)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月26日 10時55分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.