767744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~健康のお店・エポック

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~健康のお店・エポック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


私は元々身体が強い方では無く、健康食品に興味があったので、サプリメント等の販売もはじめ、サプリメントアドバイザーなる資格も取得その頃からかショップ運営が楽しくなり始めたんです!
日本で一番笑顔と温もり溢れるネットショップを目指して!
自分をみつめること、そして自分の使命を見つけ、自分を満足感で満たす。
すると幸福感に包まれてにっこり。
そうして、気がついたら幸福感に包まれて、しあわせは自分自身の中にあるんだとわかりました。
まず、1番大事なのは心と体の健康、そのために提供できることは何か~
それからのちに幸せをテーマにしました、


大好きなお仕事~


★体の健康と楽しさと幸せ~の為のインターネットのお店(ショップ)。
★アマゾン店・エポック 健康のお店
★インターネットのお店・新本店
★インターネットのお店・本店
★インターネットのお店・楽天店
☆★サプリメントアドバイザー(日本ニュートリション協会)でもありますので、サプリメントの利用法等も紹介。
★ダイエットにも役立つお料理ブログ
☆★☆一番最初で根っこにある私達が地球の健康と人の健康に関心と興味を持つようになった訳は、やはり自然の大切さを学んだからです。

★心の健康~幸運・幸せの為のカードセラピー ・幸せ占い(*^_^*)これは、お仕事と言っても、趣味のようにやっているだけなんですが・・・
★カードセラピー・幸せ占いです。
☆★タロット占いと手相占いを習いに行きマスターしました。タロットでブログに掲載してますので、ご覧になってください。。
★あなたに~タロットカード
メッセージのお届けはこちら


★●……・・・○………・・・●………・・・
▼下記は、うちのエポック オリジナルデザインの七福神のお願い事カード▼
width="300" height="181" alt="七福神">

このカードにお願い事を書いて いつも念じていれば願い事叶うかもと言う幸せ七福神カードです、ご購入の方に洩れなく付けさせていただいてます。



自分も幸せに~もちろんお客様に、楽しんで幸せになって、ご満足いただけるように・・・・・
★●……・・・○………・・・●………・・・
ツィッター https://twitter.com/epocku

Freepage List

冷え症・冷え性の対策


家庭で楽しめる温泉について


亜鉛・アサイベリー・冷え性に・美肌に


酵素で、毒出し・デトックス


私の肩こり対策 奮戦記


国産 はなびらたけ粒LB -Scr


豆乳について


豆乳のお料理レシピ


バストアップと美肌にいい豆乳ジェル


週末プチ断食 野草酵素


リブレフラワー ブラウンのページ


正しい下着の選び方、着け方


バストアップの下着のサイズ選びのポイント


にがり温泉


青ジソもろみ酢


花粉症について


コエンザイムQ10・酵素について


二の腕やお腹を効果的部分やせする方法


黒酢 もろみ


色んな酢ドリンクの作り方


色んな酢ドリンクの作り方 2


顔のたるみを防ぐ食生活5箇条


ダイエットの停滞期


α-リノレン酸のこと


ダイエットイコール健康法


お乳の病気について


★かけろま島さとうきび酢・キビ酢・きび酢


かけろま島きび酢でダイエット ドリンク


かけろま島キビ酢ニンニク・にんにくきび酢


アサイベリー


クレンジングの要らない炭石けん


髪をきれいに、シャンプーの仕方・育毛


私的・健康と美容とダイエットにお奨めの物 


吉永小百合さんの健康法


疲れ目、ドライアイにいいアイデア


リフトアップと髪にいいブラッシングの仕方


手のひらマッサージでしわをなくそう。


ぱっちり目になる裏技


徹底的・冬の乾燥肌対策


視野を広げる訓練の仕方


ブラシでシャンプーの仕方とリフトアップ


はみみつ入りジェル・花蜜精


正しいお肌のケアの仕方


佐伯チズさんのお肌の手入れ法


徹底的・顔のお肌とボディをつるつるに作戦


顔のお肌とボディをつるつるに作戦 2


顔のお肌とボディをつるつるに作戦パート3


顔のエクササイズの仕方


カルニチン・リバウンド・青ジソもろみ酢


解決クスリになるテレビの内容


腰痛闘病記


健康食事メニュー・まず健康は食物から


私の肩こり対策 奮戦記


後縦靱帯骨化症闘病記


☆骨粗鬆症について


マラス塩田 NHK 「地球イチバン」


介護施設・有料老人ホーム


はなびらたけ 花びらたけ


FAX ご注文用紙


ダイエットにも健康にも綺麗にも役立つレシピ


Profile

りっくちゃん

りっくちゃん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2017.07.03
XML
スローな美容法 炭石けんの口コミ

■お使いのお客様の声

・本当にクレンジングがいりませんでした。きめこまやかな泡でびっくり。 Y.I. 38歳 主婦

・竹酢液と炭石鹸のセットを使いだしてからおかげさまで長男のアトピーが今年の冬は全く出なく
 調子が良く、今までの事がウソのようです。これからも続けていきたいと思っています。

・アトピーで肌が弱かった長男(3歳)が掻きむしらなくなりました。 T.T. 35歳 主婦

・おでこの吹き出物が一週間でつるつるになりました。 Y.K. 20歳 専門学校生

・くすみが気になっていましたが1個使い終わるころに透明感が出てきました。 R.S. 45歳 パート

・体臭が気になっていましたがいいみたいです。 K.K. 31歳 配送業

・足の指のかゆみが止まった。炭の力って偉大ですね。 I.Y. 53歳 会社員

・仕事上初めて泡だけで洗顔してスッキリ落ちました。 Y.K. 41歳 調理師


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他詳細
■詳細
標準重量 100g  成分 石ケン素地、炭、水

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上手な洗顔方法
しっかり泡立ててください
梅炭塩石鹸
1.まず、しっかりと泡をたてるのがポイントです。(泡立てネットが最適)

せっけん泡
2.その泡でメイク落としの要領で洗って下さい。(1回目)

石鹸泡で洗う
3.水またはお湯で軽く流します。顔全体をマッサージするように洗います

4.その後もう一度泡をたて手に取り、顔全体を軽くマッサージするように洗います。

5.水またはお湯でしっかりと洗い流してください。
(※しっかりと泡を立て、2度洗いをする事がポイントです。顔はできればゆるま湯で、20回~30回程洗い流すと良いです)

6.最後に冷水で洗って引き締めてください。竹姫石けんはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.03 18:59:49
コメント(0) | コメントを書く
[色々な健康・美容法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.